復活!心は錦的キモエログ!

譲のキモエログが復活いたしました!!!!! 万歳!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手術


父が手術するようです。
癌が見つかったようです。

2月中旬、母から変な電話があった。

「どうしてもって言ったら、帰ってこれる?」

なんかあったんだな、と思った。
それは、ばあちゃんでも叔母でも、じいちゃんでもなく、
父か母だな、と。

1月に人間ドックがあり、まぁ、その結果が出た頃だし、とまで感づいてた。

まぁ、どこかで離婚かなぁとか(笑)郵政民営化のためリストラかなぁとか思っていたりもしたけど
あの言い方は、病気かなんかだろうなぁって。

しばらく連絡なかったから、気のせいかと思っていたのに。
(旅行のときも何もなかったし)

このあいだ母からの電話で聞かされた。

覚悟はしてたものの、やっぱり衝撃的だった。
あーそうなんだぁ程度だったけど
考えてみれば、叔母も癌で苦しんでるの見てきたし
なんか大変なことになったのかなぁと
漠然と

母も仕事辞めるらしいし

残念ながら、もう初期ではなく進行性だったらしいのだが
手術すれば仕事も2週間で復帰できるとのこと
もちろん手術してみなくちゃわからないが

よく考えれば、日本人の2分の1は癌だって言うし
その辺で働いてる人も手術したことあるとか言うし
特別なことではないのだけど

でもまさかねぇって
実際思うよね

あと、よく考えるのは

私自身の将来のことかな

一人っ子だからね

今は、父の看病を母ができるけども
母も年取ってきたら
面倒みるのは私しかいないし

親には孫の顔も見せたいし
それが親孝行だし

いつまでも愛だ恋だ夢だ
なんて言ってられないし
いい加減
現実をみなくちゃ

遠距離云々なんていってられない
別れたほうが
いいのでしょうか

まだいいよね

でもこのままダラダラ続いてしまうのが
怖い

結婚は、早くても30歳になるだろう
このままでいいのでしょうか

そんなことを
身にしみて
感じた


私に何を伝えたいのか

遠距離になって、父が病気になって、母が仕事を辞めて、
別れたほうがいいって言われている気がしてならない

果たしてこの試練を乗り越えて、永遠を手に入れられるのでしょうか??


まぁ、結局、成り行きに任せます。
自己判断は危険なので
運命に任せます。


でももう絶対に願いません。
祈りません。
信じません。


私はただ、絶対なる愛と永遠を手にいれて、落ち着いて、眠りたいだけなんだ
なんのために生きているんだろうか

中学生のような疑問にぶつかっている


以上、ご報告まで。


安心してください。
意外と元気で、先ほども、エロトークで馬鹿笑いしてましてから
AV(男同士)サンプルもみて
相変わらず
オナニーしてますから

  1. 2009/03/10(火) 01:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:3

書き記そう。

彼のことなんですけど
実は、2月の試験に全落ちしまして
3月入試を受けるのですけど
新潟か京都という選択肢しかないのです

つまり、遠距離確定ってことです。

2月の試験は、ちゃんと安全校も受けていたし、
まさか全落ちするとは思ってもいなくて

明るい未来を夢見すぎてただけに
かなりショックだったんです

一緒に住もうとか言ってたもんね(笑)

というか、今まで、会いたくても結構我慢できたのは、来年からは好きなだけ一緒にいることができるって思っていたからであって・・・

それだけ期待してただけに、
本当に本当に
絶望したのです。

考えが甘かったんですよね
そうなんです


しかし、合格発表の前日は、
ほぼ寝ないで祈っていたのです

部屋暗くして、手を合わせて、ただただ独りで
祈っていたのです

永遠の幸せなんていらない
ただ、今、一緒にいたいんだって


神様など、存在しません。

いや、きっと、私たちの素行が良くなかったのでしょう。
あのとき、欲望に負けず、遊ばなければ。
そもそも、受かるまで遊ばないという決まりだったじゃないか。


不合格発表を聞いてから、
怒涛のような毎日でした。
精神的に。


悔しくて、泣きたくて、愚痴とかあのときあぁしてれば・・・とか、言いたくて言いたくてしょうがなくて、
でも、誰にあたっていいのかわからなくて、

これはもう運命だし、
「仕方がない」
としかいえなくて

でも、「仕方がない」なんて一言で片付けられるほど強くないから

でも、でも、決して彼には弱音は吐けない。
だって、私よりもっともっともーっと辛い気持ちでいるはずだから

彼はあぁみえて、繊細で、感情的だから
私がしっかり支えてなきゃいけなくて、励まさなくちゃいけなくて
笑っていたんだ、ずっと

でも、抑え切れなくて、泣いてしまった
甘えようと思って、
変なメールもたくさんした

でも、彼は、こんなことを言ったんだ


「まみちゃんが元気じゃないと、僕も元気になれないよ」


そんなこと言われたら、元気でいるしかないでしょう?


言いたいこと、すべて、抑えて、笑ったよ。


「元気だよ」と。


そのあと、2泊うちにしていった。
勉強ももちろんしつつ。

彼も、弱音をはかない。
でも、辛い気持ちは理解できた。

なんか多分、素直に言葉では表わさないけど、態度とか会話の中とか、究極なことを言ってしまえば、手のぬくもりとか、心臓の鼓動とかで、辛さとか寂しさを伝えている。

そうゆうところ、似ている私と。

だから私たちは、核心をつかず、傷を舐め合った。
抱き合って眠ると落ち着くんだ。
怖いものなど何もない。
そんな気分になる。

言っておくけど、本当に笑いが絶えないんだよ
無理してるんじゃなくて
こんな状況の中で、心から笑っているんだ
気付くと

その日の夜、電話で
やっと本音が言えた

私の同期が、同じような理由でフラれた。
付き合っていたわけではないけど
好きな人に告白したら
その返事が
大阪に行っちゃうからって

それを聞いて私は、
彼に
「貴方も私をふる?」と聞いた

彼は、そのつもりはないといったけど

「先のことはそのとき考える、今はとりあえず勉強を頑張る」と言った。


その通りなんだよね。

その、大阪に行っちゃって、あんまり会えなくて、幸せにできないからって振る理由もめちゃめちゃわかる。それが正しいのかもしれないね。

でも、やってみなきゃわからないし、
先の幸せというより
今、ただ、一緒にいたいんだよね

先のことはそのとき考えればいいんじゃないか
少なくとも、私たちはその道を選ぶよ

だって、明日死ぬかもしれないもん!
だったら、今、したいことしたいし、会えるときにたくさん会いたいし、
そのときがきたら、そのとき考えればいい!


どんなに辛くても、私はその道を選ぶ
いつもいつもそうだった。
そうやって生きてきた。

きっと貴方もそうだよね

貴方は、その私の同期の彼のように、または私の元彼のように
考え過ぎて、私の幸せ云々、言い出さないでよ?


どうでもいいの
幸せなんて
言ってしまえば

家族も友達も仕事も、人生もどうでもいいかも

恐ろしいくらいの
依存症。

でもね、本音なの。

私、結構、酷い人間だった。
心から
そう思っていたのだから。

あ、初めて、一緒に死のうか?って言ったら、
うん
って言った人だったから

初めて、冗談でだけど、薬と日本酒を用意した
心中するために!笑。

いや、これはほんの冗談
冗談だけど

今もまだ、私の部屋に・・・



辞めよう

結構いま、明るくなれてるときだから。
基本、前向きだから!



上出来でしょ?
私の人生。






  1. 2009/02/28(土) 00:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

宗教

最近、宗教に興味があります。
それは、別に入りたいとかじゃなくて。

どうゆう心理で入会するのか、布教とはどうゆうものなのか、そもそも創始者の意図とは??

○価学会を初めとして、なんとかの科学とか、キリスト系にいくとなんとかの証人とか。
布教してるよね。

駅ビルの本屋に、なんとかの科学の大○氏の本が山積みにしてあるのをみて
需要があるんだーとしみじみ思ってしまった。


このあいだ、友達の部屋探しに付き合って、国立付近を、ふらふらしてたら、どこもかしこも
公○党のポスター。

ぞっとしたね。

○価学会の浸透は異常だと思うのですが。
ってか、政党と絡んでいる事態でなんでもっと問題にならないのかが不思議でしょうがない。
触れちゃいけないタブーなの??
上からの圧力なの??


もちろんね
信教の自由ですから、入会するのは構わないし、入会者が全て異常だなんていわない。
本に書いてあることとかも、なるほどねって思うこともあるし、確かに、自己啓発本みたいで違和感もあんまりない。

宗教の怖いところは、固められてしまっているところだよね。
洗脳。

誰にだって、辛くなったとき、元気にしてくれるモノってある。
音楽だったり、本だったり、人だったり。
でも、それを別に神として崇めないし、そのモノが全てでもないし、例えば、その人が言った言葉が、全てじゃない。
「この世にはいろいろな考え方があって、いろんな人がいて、それでいい。」
そんなことは高校生にでもなればわかること。

それなのに、その人のいうことは絶対と信じ込んで、周りの人にまで影響させる。

そんなことを考えていて、気付いたことがあったんだ。

同期に学会のこがいて。
その子は、本当にいい人なんだ。
こう・・・・異常ないい子ね・・・

許容範囲が広いというか。
なんでも許してくれるというか。
引かないというか。

矛盾を感じたんだよね。

宗教という狭い世界に身を投げ入れていて、それなのに物事に寛容で。
一体、彼女は何を考えて生きているんだろう?

ただ単に、家族が学会だったから、ってのもあるだろうけど。
でも、彼女は自分で言ったんだよね。

「宗教上の違いで今の彼氏とは結婚できない」

脱会する気ないっしょww

そこまでして、信じたいもの?
信じなきゃいけないくらいの、洗脳・・・

気になるよね?????笑。

不思議なことだらけ。
未知の世界なのです。

貴女も・・・知りたいと思いませんか??

私、ちょっと、調べてみますね。
そして、報告します。
本、書きます。

待っててください。

私が入会しそうになってたら、止めてね。

それでは。



  1. 2009/02/10(火) 00:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

落ち着こう。

駄目だ。
依存し過ぎている。

私からメールとか電話とかしまくっている。

よしたほうがいい。

ちょっと来なくなるだけで不安になるから。

また同じ過ちをするつもりなのか?
辛かったよ。
辛い恋愛こそ、絶えてこそ、愛とか思ってたけど


何も考えず、プライドとか考えず、下ネタ言い合って、なんでも言い合える関係が楽しくて


だから、不安とか疑いとか、そうゆうもんはなくしたい
全て、冗談で生きてゆきたい(それも本当は違うけど)


でも、それがラクだ。


言いたいことがまとまらないのだけど
とにかく


落ち着きたい。


何日もメールしなくても平気になりたい
ただそれだけ


甘えちゃうんだよね
この環境に


でも、甘えられたいから


ちょっと我慢しよーっと


  1. 2009/01/28(水) 01:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘う男が好き

駄目男が、なんかに必死に闘っている姿が好きな私は、


彼が、受験という強敵と闘っている姿がたまらなく好きです。




今日は、センター試験1日目。



昨日、彼からきたメール。

「勝利の女神は、勇敢な男が好きと聞きました。僕は明日、浮気をしてしまうかもしれません。」


今日、私が、朝したメール。

「自信を持って、勝利の女神とのセックスを楽しんできてください。」


あぁ、みたいな。
貴方が、勝利の女神とセックスをしているところ。


しかし、今日は練習ですね。


「本番」は、2月入ってからですよ。
だから今日は、挿入はなしね。


どんな受験生よりも、貴方のそのテクニックで、女神をイカせちゃってください。


私、勝利の女神になりたい。
  1. 2009/01/17(土) 14:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

譲だよ。

Author:譲だよ。
譲♀
21歳
女子大生
下ネタ好きだけど、避妊は絶対しろ
卒論テーマは性教育

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

